彼を保護すべきです。

そして、スパイでないことも祈ります。バカなネトウヨの恥ずかしいコメントばかり。(苦笑)当然人道主義に則り、彼を保護すべきですね。なんとゆうギャンブル。「漁のついでだ、途中までなら乗せてってやるぜ」って事だろうな丁寧に送り返してあげよ?返したあとは知らんがな「偽装脱北」か否かを見分ける近道は、金正恩又は金一族の肖像画、朝鮮労働党の党旗を踏絵に使う事。偽装なら絶対に踏めない筈だ。マリオネット オールインワン 楽天原始的では有るけれど一番手っ取り早いし、複数ならより効果的。相互監視してるか否かハッキリ読み取れるからだС。クセになるから、一時保護の後韓国へでも放流しなよ(ノ-o-)ノ ┫ 脱北者か、男性が漂着 山口・長門、保護求める生きててなにより。これからイイ事あると良いね。助けたれ助けたれ,んでその分ネトウヨを10人ほど輸出するんや。木造船に乗ったままミイラ化して漂着するのが普通なのに海水に浸かりながらポリタンクだけで生きて漂着するとか可能なの?

子供って回りの大人の顔色を見ながら、どこまでやって良いか探ってるよね

亡くなった邦夫さんが怒ってますよ。きっと。何やってんだ馬鹿兄貴が!金持ってるんだから早々と隠居生活しろと。もう日本に迷惑かけるな、売国奴!と非常に怒ってるような気がします。
へー使用しなくても作っただけで逮捕されちゃうんだ。ロバートキヨサキの1¢コイン鋳造も日本なら逮捕だったんやな
中学で毛深いって女の子が、言われてて、かわいそうだなって、思ってた。その女の子、水泳部だったしね。
子供って回りの大人の顔色を見ながら、どこまでやって良いか探ってるよね。なので放っとくとどこまでもやるよね。コミュニケーションがうまくとれてないんじゃないかな。
バラエティだけじゃない。ニュースなんかは視聴者の怒りや憎しみを掻き立てる報道のしかたばかり( ´△`)まあ、そう言うのを視聴者が求めてるわけだけどね( ´△`)
パタリロもともかくバンコラン少佐は誰がするのだ?美少年キラーは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
数年前とある店で2000円札を使った時。推定20歳くらいの店員さんがものすごい勢いで店長を呼びに行った。どうやら偽札と思った模様。実在しない金額では偽造しないし使わないってwはじめての脱毛 ワキ脱毛 全身脱毛

じゃあ、あなたが養ってあげなよ

その辺りの事さっぱり知らなんだ。なら他の可能性を考え隔離し栄養の有る物でも食べさせ南に送るのが正しいルートって感じかな?スパイじゃなければ、保護してあげて欲しいなぁ でも…仙崎に漂着したって事はなんらか情報持ってた気もするなぁ在日いっぱいやからね(´・c_・`)飯食わせて休ませて、着替え用意して、韓国当局に迎えに来て貰えばいいよ。まあ韓国に送るのが本人の為でも日本の為でもあるでしょう。しかし、デルメッドヘアエッセンス キャンペーンその前に北の実情は当然警察なり海保なりは聴取するんだよね?強制送還しろ!とか喚いてるクソウヨどもは北朝鮮政府を支援する工作員、テロリストの仲間ということですか。はあ。。スパイじゃなくて本物の脱北者だとしたら 生きて辿り着けるなんて運が良いな日本が人権を尊重する先進国なら、きちんと保護すべきです。国外に追い出せとか喚いてるクソウヨどもめ、お前らこそ北朝鮮にでも中国にでも行けばいいだろう。ま、どこの国も受け入れは拒否するだろうけどな身柄の保護を約束しつつ、北朝鮮の内情について喋ってもらおう!拉致問題や核開発問題の解決に役立つかも知れん。

何先物上げてんだよ

早く日経15000円割れろよ。 おい!何先物上げてんだよ。ヽ(`Д´#)ノイギリスはポンド安で潤うかも 雇用統計良かったし米は伸びてるけど利上げは無さげだから円高で日本独り負け状態(^○^)笑一時期はリーマンのようになるのかと思っていたんだが、どのようになっていくのだろう?じわりじわりと世界中に影響が出てくるのかな?日本はそのせいでまたしても円高・・株安って納得できないですよね。そう言えばひと昔前,Pul McCrtneyに”The Pound is Sinking”って曲があったなぁ(1982年).リラ,マルク,フラン,コンシダーマル 価格ドラクマ等今は無き通貨の傍ら,何と円も登場 今回の事態への,Pulの感想が聞きたい 英ポンド、底見えず=EU離脱決まり一段安EU離脱で関税が10%程度上がった所で為替が3割下落したらマイナス分はすべて帳消し。今後EUは縮小傾向となるので域内での外貨=ドル不足も相当深刻化することかと。

1番の基本は筋トレ

牛肉食べると だいたい お腹下すから 痩せるかも(笑)まぢか。鶏じゃないんか。。。ウチの家旦那が鶏好きだから基本鶏料理なのに。。。明日この事実を伝えようw太りにくいじゃなく? 痩せやすい食品なんざねーよボケ 鳥ささみに勝てるメリット0だろうが基本、食べたら痩せる食物など無い。食品に栄養価がある以上は、食べれば何らかの栄養素を体が取り込む。ある日、ステーキ食ったあとに銭湯で体重量ったら食う前より減ってたので「ステーキ食うとやせる」と直感した僕は間違ってなかったのだな。ラクビ 価格(体重計ごとの誤差、などという愚劣なる指摘は無視する)ダイエッター(^^;; 肉食うにもそんな事を考えながら食事を選ぶのか。大変だなダイエッターw小腹がすけば。ローストビーフを岩塩で食べます!高いけど。ポテチよりずっといい!絶対食べ方間違って太る奴、リバウンドする奴が出てくる、この記事は危険だ。普段食べてた分にプラスして食べる人が出たり(笑)著者の長谷川?

旨いモン喰らう

40になり、長年ニートで何とか社会復帰し、両親、姉には散々金銭面、精神的に迷惑をかけた為、親が病気で老いてきている為、自分は、可能な範囲で親孝行をしたい。それが終われば、自分の中で人生の役割は終わり為、速攻で早く逝きたいです。
意味はある。社会のと人類にとって自分の役割は何なのか、人間はある。考え、現実と闘い意味を作る。問題意識から始めて、自分の思想をもって、社会をより良くするための行動まで行ける可能性が、人間だけにはある
人は愛しあうために生きてるって言う噂本当かもしれないぜ by 浅井健一
例えば老人に席を譲るのにも勇気がいる。死ぬのにはもっと勇気がいる。
毎日毎日馬鹿みたいに酒を飲み、煙草に火を付けているのだ 生きているんじゃない、ただ死んでいないだけ
俺は身近な人の死やら挫折の中で悟ったんだけど,人間最後各々綺麗に死ぬ(散る)ために悔いの残らぬ様に足掻いたりして今を一生懸命生きるんじゃねぇかなって思った。だからまず生を思う存分足掻けばいい。死ぬのはその後だ。
みんなが生きてるから
ただ生物だから―何も考える必要無し。
孫の年の小僧に『お前馬鹿か?』と言われ、子の年のオッサンに『ゴミ以下』と高麗美人を購入する人を知っている。それでも死ねない、それどころか働いている。
いつか死ぬときのために生きている。死ぬ経験は生きてないとできないからね。ちなみに生まれた経験は済みですwwとか呟いてみる
生きてることなんてそんなに大層なことじゃないから元々意味なんてないと思うけどあえて言うなら生きるために生きてる。生きてたらいいこともあれば悪いこともある。
何の為に生きるかって?旨いモン喰らう為!難しく考えたらキリ無いでしょ?

こんな私はキモいんだろうな~…

大学の時大好きだった先生に会いたい、というよりは先生の授業受けたいなー。会っても向こうは覚えていないと思うしそもそも私もしゃべれないと思うw
あの店で出会った友達 3月以来会ってませんが、いつも元気かなあ、と思っています。私だけかしれませんが。 またカウンターで、他愛ない世間話、趣味の話で笑い合いたいです!
もちろんいますよ
中学の頃イジメから庇ってくれた人、家庭環境のせいで刑務所に入ったとこまでしか分からない。今、幸せですか?私は婚約者が三十路過ぎてからやっと現れてくれたと伝えたいです
ゴン太。40年前の居候
亡くなった友人だな。 もう一度、一緒にスノーボード滑りたい。もう一度、上手く滑れなくて下がったテンションをリフトで励ましたい。
私を助けてくれたN・Sさん。
テツヤくん。もう20年近く経ちますがあなたに逢いたいです。こんなこと言うと危ないやつですが初めて逢ったとき鐘の音と目の前に天使が現れました。こんな私はキモいんだろうな~…
19の時に旅立った、私の唯一の真の理解者、親友に会いたいな。あの時親の言うことを聞かなければ、世界がモノクロになることも、こんなにひねた性格になることもなく済んだのに
娘。
以前働いてた会社の大嫌いな課長。いまのオイラを見せてやりたいお( ´∀`)
人ではないが、昔実家で飼ってたにゃんこ達かな。事故や寿命で死んじゃったけど、マンガとかで猫物見たりするとたまに思い出しては泣く。また抱っこしてあげたい。
もう一度会いたい人は誰もいないが未来の嫁候補には会いたいと想っている
これまで、ことごとく縁を切り続けたからな…。しじみんのamazonには誰もおらんw
誰だろう。初恋の人は会えたしなぁ。
もう会えないって分かってても、また会いたい人はいる。

銀シャリうまいよね

愛情だな♪さっぱり食べたいなぁ。鮭とマヨネーズとわさびにしよう!なんでやねん(笑)どういう化学反応でさっぱりするんでしょうか(´・ω・`)マヨネーズに柚子いれて香りつけるとか、レモン果汁いれるとかならまだ理解できるのだが。コンビニの「マヨネーズ和え」系は、普通だけど、家庭の場合は、変わり種かな?「佃煮」とか「瓶詰め」系の濃い味も合うよね…周囲の評判が悪かったけど「イナゴの佃煮」のおにぎりがけっこう好きです^^;フルアクレフ 辺見えみりで肌がモチモチ♪我輩は具なしで塩のみで握ったやつが好き。卵焼きが入ってることが良くあったな。あと思い出すのは、母の作ったのと、祖母が作ったのでは大きさが同じでも、重さが全く違ったこと。祖母の作る方が重い……握りが強くて米が潰れておにぎりと言うより餅みたいになってた。おいしそう(*´艸`)うちんちはよく冷食が入ってたw 唐揚げやらソースかつやらねw 結構ボリュームあるんだよねw銀シャリこそ至高。異論は認める。これから湿度と気温も高くなるんで、みなさん、中に詰める具には注意っす。昔パートさんに作ってもらった「おかか醤油と天かすおにぎり」がすんごくおいしかった(´ω`*) 名前の通りごはんに、鰹節と醤油と天かすを混ぜるだけなんだけれどw夜中に食べる塩おにぎりが異常に美味い^^今日は牛肉入りのきんぴらごぼうを細かく刻んで白胡麻たっぷり入れて混ぜごはんおにぎり。海苔巻いて。それと甘い卵焼き。出張の朝のお供に持たせました(^ ^)変わり種ではないか。むかーし、遠足で1個だけ握って持ってくる「おにぎり弁当」ありました。右から食べると唐揚げ、左からは鮭、真ん中は梅干し、他におかかとか入っているのありましたね。焼きそば入れている人もいました(^_^;)裏をかいてご飯の中に小さく折りたたんだ海苔を埋め込む。

自分のレベルが低い

(´;ω;`)ブワッ
『連載当時としてはベジミックスビューティが生活水準ではあるものの、今にして思えば羨ましい環境』
こういう、自分のレベルが低いのを世間全体が低いから自分も低いのだと言い訳したり、妬んだり僻んだりしかしないような人が増えているのだから日本がよくなるわけがない。
野原ひろしのすごさは映画「ロボとーちゃん」に出てくるロボひろしだろうな。最後までとーちゃんだったロボが生身ひろしに家族を託す姿は感動した。死に行く親の言葉だな。
今更?このネタもう何年も前から言われ続けてるやん?
悲しい日本 悲しい日本~♪
『サザエさん』の波平さんは、役職がないらしいね。なんでも、キャラクターのイメージを守るためだとか。普通に考えたら部長クラスかなぁと思うけど
「クレヨンしんちゃん」。以前は両親が良く見てた(笑)。今の声優も肝月健太さんだと思うが、放送当初は違う人だったんだよな。
今の人はかわいそうだよね・・・
非正規雇用でないぶんのび太ですら勝ち組に見えるかもしれないw
確かに、勝ち組だよな。マスオさんや、波平さんなんか、毎日飲みに行けるくらいだからな。アベレージなサラリーマンも、今となっては勝ち組だな。
ひろしもそうだけど、みさえも相当な良妻だからなぁ…今の水準だと。
クレヨンしんちゃんの放送開始当時と今とでは時代背景が確かに大きく変わっているように思える。
過去の国、日本。
(´ω`)まあ、92年と16年じゃ価値観がまったく違ってしまったからなあ
なんてこたぁない 物に対する価値観や、ライフスタイルが変わっただけの事 戸建やマイカーがステータスでは無くなった (・ω・)
貧しくなったのは雇用側の思想だと思う35歳で商社係長、子ども2人にマイホーム——「野原ひろし」にはなれかった今の30代たち

実は私は犬好きです

我が国ではこういう例はあるのかなあ良いお話しですねハトポッポカーに変身~巣が出来るまで放置だし産まれるまで放置平気なパトカー…要らないじゃん。おいらの車だけど、ボンネットの所にハム太郎(たぶんネズミ?)が巣作りしていたよ( ̄∀ ̄)∩世界一安全な子育てかwしっかり飛び立てよ♪w最近はツバメの巣を落としていることで、都会ではツバメが育たないのだとか。このハトは、パトカーの隙間が安全と判断したんでしょうが、思った以上に安全でしたね!立ち入り禁止にもしたとか♪アンミオイル トライアル日本のパトカーだったらやはり撤去しちゃうかなまぁここらへんは”甲斐性”の話。甲斐性と寛容を示した米パルマ市警に拍手しよう f^_^;日本でも陸自の退役戦車の砲身で雀が子育てしてたみたいな話を聞いた事がある。「ハトカー、ですね。ふふっ」←ほら楓さん、行きますよ良いね(笑) ただ、仮にこれ日本の警察がやるようなことがあったら、世間は賞賛するだろうか?海外の出来事というバイアスの為に癒しと捉え、国内案件では怠慢とか叩かれるのかな……